FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/05のツイートまとめ

yuu_webmaster

久しぶりのツイート!今夜は鶯谷のデパートメントHに行きますよ〜♪
12-05 23:21

@JF19871003 了解でーす^o^
12-05 23:26

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/12/06(日) 03:17:43|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

11/03のツイートまとめ

yuu_webmaster

RT @yanase_saki: 珍しい感じの水着きたよー!(⌒▽⌒)大阪にはやなパイサイズもあるのねっ!♡#グラドル自画撮り部#柳瀬早紀#乳神様 http://t.co/O5r7Xm9e2w
11-03 07:48

  1. 2015/11/04(水) 03:18:51|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/25のツイートまとめ

yuu_webmaster

RT @_oppaipai: お世話になってる巨乳AV女優をまとめてみた趣味が合う人いますかねぇhttps://t.co/Bct2f0gkXA http://t.co/B6XEQZVzsl
08-25 09:42

@JF19871003 わー停電ですか!大変ですね😱
08-25 10:55

  1. 2015/08/26(水) 03:19:06|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/01のツイートまとめ

yuu_webmaster

今日はこれから、マッドマックス怒りのデスロード観てきます!ヒャッハー^o^
07-01 19:54

  1. 2015/07/02(木) 03:19:33|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/05のツイートまとめ

yuu_webmaster

今日は午後から@netplan21師匠のポルチオ開発見学会に参加してきました(^^)。GスポットにTスポット、ポルチオ性感帯の位置や刺激の仕方など実際に女性モデルさんを使い丁寧に教えてもらいました。自分のポルチオ性感帯の刺激で凄い絶頂を迎えるのを目の当たりにして本当に感動しました
10-05 23:02

@netplan21師匠の講義も分かりやすかったですが、人柄もざっくばらんな気さくな方で、講義終了後も雑談やエロ話で盛り上がりとても楽しい時間でした。本当にありがとうございました(^^)。
10-05 23:10

@netplan21師匠のポルチオ開発見学会。「中イキすると女性は美しくなる!」との師匠の言葉は本当にその通りだと思いました!モデルの女性の方。お会いした時から綺麗な方だなと思いましたが、僕等の目の前で何度も中イキする姿は、とてもエッチで美しく、本当に素敵でした!
10-05 23:22

  1. 2014/10/06(月) 03:29:26|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
